※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

尿漏れが心配ですか?漏れた感じはないけど、おりものシートが濡れていることが気になります。尿漏れの可能性があるか心配です。

無意識のうちに尿漏れってありますか?

家でリトマス紙やったら、真っ青になったんで慌てて病院行ったんですが破水反応なしで、試しにおしっこでやってみようってなったら、真っ青にかわって😭
尿漏れかなってなりました😂😂

でも、漏れそうも漏れた感じもなく、気づいたらおりものシートが濡れてて今日もよく濡れてるなー、一応リトマス紙やっとこってやったら青になって😂😂

そんな事ありますか?😂
尿漏れって、もっとあ!出そうとか出た!ってなるものかなと思ってたので😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですね🤣
その頃はナプキンしてました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全く出た感じとか出そう!とかもなく、濡れてて尿漏れってあるあるですか?😂

    びっくりしすぎて、本当にそんな事あるの?ってなってて😭😭

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよー!歩きながらとか出てました🤣

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あるんですね!😭
    もう尿漏れなんか、おりものなのかわからないです😂😂

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    破水かと思った時もありました( i _ i )
    匂いで分かるみたいなのでひたすら臭ってましたよ

    • 6月17日