※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは夜の営みを断ったらその後どんな反応ですか?うちは…

みなさんの旦那さんは夜の営みを断ったら
その後どんな反応ですか?
うちはずっと不貞腐れるタイプです。

それで機嫌伺いながら生活するのも面倒くさいし、
機嫌治すためにしょうがないやるか…って
嫌々答えなきゃいけないのも面倒くさいです。

私は産後で性欲なくて1ヶ月に1回で充分です。
旦那からは週1.2で求められます。
正直しんどいです…

どうすれば不貞腐れることなく営み回避できますか…

コメント

さゆあゆ🔰

夜の営みに関して
話し合うのが一番やと思います。

ゆさんが「夜の営み」嫌々答える必要も無いですし

かと言って

旦那さんも我慢するのもどうかとも思いますし

結果、思いを話し合うべきかな?って思いました🙃

HARU🌸

私の旦那さんは、断っても不貞腐れることも無く普通に寝ます。
その気になれない時は、「今日は違う。明日しよう!今日は、手でするからいい?」と聞いて手でしてあげます。

ᴺᴱᴺᴱ

断っても、不貞腐れる事ないです!
手伝ってあげることもないですw
1人で処理してもらってます🥺

娘のママ

オーバー気味にじゃーいつならいいのおおおおお😱とリアクションだけされてあとは普通に寝ます笑
その後は当分毎日のように今日は?😘って聞かれますが不貞腐れたりとかはないです!!

話し合ってみるのがいいとおもいます!

deleted user

うちはじゃあいつならいい?と言うと思います(断ったことはありませんが…)

そこばかりは、普通の成人男性なら旦那さんも我慢してくれてその日数なんでしょうし
話し合うしかないかと…
性の不一致は離婚理由にもなるくらいですから。