※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
ココロ・悩み

30週で入院中。夫はドッグランに行き、上司とママと3人で出かける。退院したい。

あーあ、初期から何回も大出血してその度に入退院繰り返して、今30週だけど多分今回はこのまま産むまで入院だし、ずっと強い点滴に繋がれてるのにお腹は張るし、出血続くし、こんなに頑張ってるのに夫はドッグランに遊びにいくんですって。自分のママと。しかも自分の職場の上司(男)と一緒に3人でいくんだって。どういう状況。
ママとのお出かけに職場の上司がいる状況ってなに、、、気持ち悪。マザコンほんと無理。(義母嫌いなのもあるけど)
早く退院したい。もう辛くて毎日泣いている。

コメント

ミミ

お疲れ様です
赤ちゃん頑張ってますね
いっそのこと旦那さんとの連絡を業務連絡以外に経ってみては?
どこで何しようが私には関係ないから報告してこないで、私は入院辛くて毎日泣いて限界なの!ってはっきり言っちゃいますね😂
マザコンってバカなので上手にママまで使えば楽な場合もあります、ご飯作ってなど🤣

• ここあ

ここあ

ありがとうございます(T . T)
    「実家着いたよ〜〜!〇〇(犬の名前)もう〇〇(私)のこと忘れちゃってるかもね〜😅」みたいな感じのラインが来てクソイライラするので、「診察終わりました」と、業務連絡のみ返信しておきました🙃💢
    マザコンって自覚症状がないからやばいですよね…🥲うまく使いたい気持ちもあるのですが、なるべく義母と関わりたくない気持ちが勝ります🥺笑

• 6月17日
  • ミミ

ミミ

なんかほんとイライラしますね😂
    確かに義母とは関わりたくないですね🤔
    私はなるべく義母とのやりとりは旦那に任せてます🤣

• 6月17日