※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
子育て・グッズ

子どもの寝床について悩んでいます。ベビーベットから落ちそうで心配です。布団にするか、ベットを買い足すか、意見を聞かせてください。

子どもの寝床についてです。
現在、大人はダブルベット、子どもはベビーベットに寝ています!最近つかまり立ちするようになりベビーベットから落ちそうで心配です😂
今後どうしようか悩んでいます。みんなで布団にする、ベットを買い足す、ママと子どもはベットでパパは布団など考えていますが皆さんの意見聞かせてください!

コメント

ノア

その頃位から、マットレスのみ、すのこの上に置いて、ダブルとシングルをくっ付けて寝てます!

• S.A

S.A

ありがとうございます😊
    マットレスのみだったら転落の危険もないですもんね!

• 6月17日
ちょんちゃん

私は一時的に布団にしました!
元々はダブルベッドで3人寝ていたのですが、寝返りが打てるようになった時期に変えました!
ただどうしても布団だけだと、大人たちの体がバキバキになってしまったので(フローリングにスノコを引いて布団)今は5畳の部屋に、ダブルベットとシングルベッドをみちみちに置いて、足元にはサークルをつけています!
何度もサークルに助けられているので、ベッドにするのであれば、絶対つけた方がいいと思います!

• S.A

S.A

サークルあれば転落の危険ないですもんね!
    ダブルベットも1年前に買ったばかりなので捨てるのもな〜と思っててシングルベットを買い足すのがいいのかなと🤔
    ありがとうございます😊

• 6月17日
noa

シングルの布団を2つ並べて、その上にワイドキングの夏用シーツをかけて、3人で寝ています。夫婦そろってベッドより布団派です!

もし布団が嫌いでなければ、おすすめです♩♩

• S.A

S.A

布団派なんですね!
    布団も検討していたので旦那に相談してみます😊

• 6月17日