※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sayamama
妊娠・出産

初マタの方ですね。臨月に入る前に腹痛や尻の痛みがあることで心配されています。同じ経験をされた方いらっしゃいますか?前駆陣痛ではないかと思いますが、胎動もあり、赤ちゃんが元気であれば問題ないとのことです。

来週から臨月に入る初マタですm(_ _)m
最近、たまに生理痛のような腹痛とお尻の穴がキューっと痛くなる症状があるのですが
同じようなことあった方いらっしゃいますか⁇
前駆陣痛とかはまだ早いと思うのですが
胎動もあるし、何もなく赤ちゃんが元気ならいいのですが、

コメント

deleted user

私は35wから前駆陣痛ありましたよ(*^^*)

  • Sayamama

    Sayamama

    そーでしたか!
    早い人は1ヶ月前からあるんですね(°_°)
    どのような痛みでしたか⁇
    お腹痛いな〜と思って我慢して、しばらくしたらおさまるのですが
    主に横になってるときですが、そんな事がだいたい毎日のように起こります(._.)

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい‼
    私は生理痛のような痛みです(・。・;
    痛みも毎日不規則で主に腰が痛いです(´・ω・`)

    • 9月12日
  • Sayamama

    Sayamama

    やはりそうですか!
    次回の健診のときに先生に聞いてみようと思います♪^ ^
    ありがとうございましたm(_ _)m
    お互い頑張りましょう!(^-^)

    • 9月12日
カフェオレ

妊娠数週一緒で、私も生理痛のような痛みとお尻辺りが痛くなったりしてます😅
1人目の時にほとんどなかったので心配ですが先生には特に何も言われませんし大丈夫かなと思ってます(*^▽^*)

  • Sayamama

    Sayamama

    そーでしたか!
    ちょっと焦りますよね(°_°)
    私は初マタだから余計に分からないことだらけで不安です^^;笑
    陣痛とか破水とか気付けるかな〜笑
    お互い頑張りましょう♪^ ^

    • 9月12日
  • カフェオレ

    カフェオレ


    ほんとですね!
    初産だと何かと心配になりますよね!
    1人目の時はおしるしだったので破水とかになったら焦るだろうなと思ってます(;´Д`)
    はい、頑張りましょう♪♪

    • 9月12日