※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
子育て・グッズ

寝る時の服装やタオルケット、エアコンの設定温度やタイマーの使用について教えてください。夜中に頻繁に起きることがあるため、服装や室温が原因かもしれないと思っています。

今の時期、寝る時の服装やタオルケット、スリーパーやエアコンの使用の有無を教えてください!😊 また、エアコンつけてる方は設定温度、また、タイマー使っているか教えて下さい!

毎日同じような生活リズムですが、夜中頻繁に起きる時と、そうでない時があって、もしかしたら服装や室温の差のせいなのかなと思いまして、参考までに知りたいです!

コメント

優しい麦茶

半袖ボディスーツ、半袖半ズボンのパジャマだけで寝てます☺︎
エアコンは27度でつけていて、昨日のような少し涼しい時はエアコンつけずに、室温26度ほどで寝てます☺️
エアコンつける時はタイマーで2時か3時に切れるようにつけてます!

• はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

詳しくありがとうございます😊!

• 6月18日
ぺっぱ

エアリズム肌着に半袖のロンパース、タオルケットかけて、エアコンは24度設定、涼しくなったら寝る前に消します。

• はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

詳しくありがとうございます😊!

• 6月18日