※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

去年、コロナが流行る直前に買ったディズニーのチケットをどうするか迷…

去年、コロナが流行る直前に買ったディズニーのチケットをどうするか迷ってます。

コロナの影響で来年の3月までは使えます。
2人目妊娠中で12月1日出産予定です。

①今持ってるチケットで抽選に参加し、8月か9月に行く(妊娠7.8ヶ月)
②今持ってるチケットは払い戻しをして、新しく7月に行けるチケットを買う(妊娠6ヶ月)
③今持ってるチケットでギリギリ来年の2月か3月に行く(産後2.3ヶ月、下の子は親に見ててもらう)
④今持ってるチケットは払い戻しをして産後1年以上経ってから行く

絶対的に考えて④になりますよね…
1人目の子供とどこにも旅行に行ったことないので2人目産まれる前に家族3人でどこか行きたいなとも思ってます。

家族3人の思い出作りのためのディズニーは諦めて、あまり動かない温泉とかに行くのがいいですかね。
私の体的にもコロナ的にも😞

コメント

piko

1人目のお子さんはおいくつですか?
お腹大きい状態でディズニーに行くのはしんどい気がしますし、オリンピックも開催されてコロナもまた感染者増えると言われているので温泉が安心な気がします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二歳半です!
    そうですよね😞
    行こうと思えばいつでも行けるので今回は温泉にするか旅行自体見送ることにします!!
    コメントありがとうございます!

• 6月17日
Lipton🍋

オリンピックがなければわたしなら
1か2ですね!!
でもオリンピック始まる前の7月ならチャンスかも??

もしくは4番ですね!!
あまり3番は考えませんね💦