※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

産後の生理が遅れており、検査薬は陰性。体調不良で病院を考えている。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

産後の生理について相談させて下さい。

先月、産後はじめて生理が来ました。
今月はまだ来ていません。
周期28日計算での予定日から1週間以上経過。

産後はホルモンの関係で生理が不順になることは
十分承知しておりますが
ここ数日、頭痛がひどく体調が優れないなと
思ったので予定日から1週間遅れた日に
検査薬をしましたが、陰性でした。

生理前の体調不良なのか
この前の検査薬では反応が出なかっただけで
妊娠している可能性はあるのか

同じような状態で生理きた方どれぐらい遅れて来ましたか?この頭痛が生理前の体調不良なら早くどうにかしたいので病院で診てもらおうかとも思ってます。

逆に妊娠してたって方もいたら教えて欲しいです。

コメント

ママリ

まだ授乳中で私も不順です😨先月は2週間ほど遅れました💦