※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ユニクロの子どものレギンスをパジャマとして着用するのは適していますか?パジャマのズボンが欲しいので検討中です。

ユニクロの子どものレギンスをパジャマとして着るのはありでしょうか?
パジャマとして販売されているもののほうが通気性良かったりさらさらしてて寝やすかったりしますかね🥺
パジャマのズボンだけ不足してるので購入したくて💦

コメント

ねね

うちはレギンスよりステテコ着せてます( ˊᵕˋ )

メメ

日中に履くには良いけど、パジャマにするにはちょっとピタッとしてるかなぁ?と思いました🤔
それなら私だったら上の方の言うステテコとか、西松屋のパジャマのスペアパンツとか買うかもしれないです☺️

ニキ

レギンスはピタッとしてるので、パジャマには不向きかなと思います!

はじめてのママリ🔰

五分丈のドライレギンスのワンサイズ大きいものを部屋着として使っています!
生地もやわらかいし少しゆとりもあるし、パジャマでもいける気がします✨
普通のレギンスだと他の方がおっしゃる通り、少しピタっとしすぎかな?と思います🤔