※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
妊娠・出産

5月の生理日を忘れ、6月もまだ来ていない。7月になっても来なかったら検査薬をし、陽性なら病院へ。週数は検査で分かるか⁉️前もって知りたい。

5月の生理日を忘れてしまいました。
多分初旬だと思うのですが。。。
そして6月まだ生理が来ていません。
7月になってもこなかったら検査薬して陽性なら病院に行こうとは思います。
仲良しも毎週のようにありこんな感じですが週数って分かるのでしょうか⁉️
前もってお聞きしたいです。

コメント

もな👠

今の時点ではわからないと思います。
でも9wあたりで赤ちゃんの大きさから医師が予定日、週数を割り出してくれますよ👀

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

ありがとうございます😌
    赤ちゃんの大きさで分かるのですね👶
    まぁとりあえず今は普段通りに過ごそうと思います♪

• 6月17日
ひーな

病院で最終生理聞かれますよね💦
実は私も分かりませんでした笑
流産手術後の生理を待ってたら、その前に妊娠してまして😅
もはや不明ですとしか言うしかなくて😓

なので、つわりで妊娠に気づき、病院へ行ったらすでに8週にはいるところでした😅

そんなんでも、赤ちゃんの大きさで予定日決めるから問題ないよーと言っていただき、2回目の健診でさらに週数が1週間前倒しで修正されました♫

意外と最終生理分からない人もいるんですよ言ってたので、大丈夫だと思います^ ^

生理予定が6月の初旬だとしたら、そろそろ検査薬でわかる頃かもしれませんね😊

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

ありがとうございます😌
    そうなんですよね〜
    問診票書かされる時に分からないからどうしようかと思ってて🤣
    まだ妊娠してるか分からないけど子宮のズキズキと眠気、身体がポカポカと胸の張りと症状が出てるのでもしやと思ってます🙄
    嬉しいような不安なようなでモヤモヤで🙃
    とりあえず赤ちゃんの大きさで判断されるとの事なので書けなくても安心しました☺️

• 6月17日