※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリムン♪
子育て・グッズ

下痢の時の漏れ対策について、11ヶ月の子供のための漏れにくいオムツを教えてください。グーンやメリーズは漏れてしまうので、個人差がある中で参考になる情報をお願いします。

下痢の時って、オムツからうんち漏れませんか❓❓
うちの子だけですかね❓
毎回となるとさすがに大変なので、、下痢でも漏れにくいオムツがあればなぁ。。と思ってしまいます(/ _ ; )
個人差があるとは思いますが、、このオムツは漏れにくいよ、などあれば参考にしたいので教えて下さいm(_ _)m
ちなみに、11ヶ月、8.3kgで、今はグーンのパンツMサイズ使って背中から漏れてます。メリーズMサイズも使ってみましたが、細身のため足回りから漏れやすく、ダメでした💧

コメント

チー坊

ムーニーのパンツ、Mかはいはい用使ってます!
8ヶ月7.8キロです!
今のところ漏れたことないです(^ ^)♡

• ドリムン♪

ドリムン♪

お返事いただきありがとうございます(*^_^*)
    ちなみに、緩いうんちの時も大丈夫でしたか❓❓
    何度も質問、申し訳ありませんm(_ _)m

• 9月12日
  • チー坊

チー坊

うちの子離乳食進まないので、
    オムツ外した後、オムツの中でダラーっと流れるぐらいゆるいですがギリギリのところで収まってくれてます♪( ´▽`)
    おちんちんから背中までぎっしりでたこともありましたが、漏れなかったです!!

うちの子には合ってたみたいです♪( ´▽`)

• 9月12日
MAXとき

11ヶ月なのにお腹ゆるいと大変ですね󾭛
パンパースが細身の子向きで良かったんですけど、新改良したら大きい子向けになっちゃいましたしね〜
ムーニーかグーンが小さいんですが、グーンで漏れるとなると(^_^;)

• ドリムン♪

ドリムン♪

お返事いただきありがとうございます(*^_^*)
    やっぱり月齢が上がって便の量が増えたことによる(汚い話でごめんなさい!)オムツのキャパオーバーですよね…>_<…?
    以前、下痢になった時はこんなに毎回漏れなかったので。。

ムーニー試してみます❗️

• 9月12日