※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

帝王切開後の二日目今起きたら右半身全体がしびれてるんですが…😫これは…

帝王切開後の二日目
今起きたら右半身全体がしびれてるんですが…😫
これはあるあるですか??
ナースコールってやってもいいですかね?😨
30分して感覚は戻ってきてるのですが…

昼も片足だけしびれてて
ナースコール押したのですが看護師さんがきて助産師さんいないのでお待ち下さいと言われたまま一時間放置されて楽になったので結局自分からいいですと連絡しました

また押して放置されるのがこわいです

コメント

h1r065

おかしなことあれば私なら言います。

何もなければそれでいいですし。

動きたいけど動けないとか困ります😂

  • おもち

    おもち

    ビックリしましたが看護師さんが診察に来てくれたので無事でした!

    • 6月17日
  • h1r065

    h1r065

    よかったです😃

    • 6月17日
はじめてのママリ

私は一人目の時ならなかったので
あるあるではないのかと…?💦
変なことあればすぐ押していいと思います!

  • おもち

    おもち

    背中の痛み止が関係してるかも?とのことで翌日には若干痺れはあるもののあるけました🙂✨

    • 6月17日
deleted user

帝王切開後に痺れありました💦

翌日にはみんな歩けるのに
麻酔効きすぎたんだね!って
いわれました💦

ナースコールしてもいいと思いますよ!

  • おもち

    おもち

    私も局部なのに顔まで麻酔が来ちゃって…私もいま片足だけ痺れは抜けませんが、なんとか引きずり歩いて移動してました🙆
    どうやら背中の痛み止めと麻酔の影響もあるみたいです😅

    • 6月17日