※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
家族・旦那

友達夫婦的な感じです。ラブラブ〜とかではないです😂二人目妊娠から、レ…

友達夫婦的な感じです。
ラブラブ〜とかではないです😂

二人目妊娠から、レスなので1年半くらいですかね💦

夫は性欲少なく、睡眠魔王。。←
どうやって誘ったらいいか…。

みなさん、自分から誘うとき
どうやって誘ってますか😶?
私は以前は『そろそろどうですか〜笑』(照れ隠し)から始まって、
誘われたらノル夫…。
『うぇ〜い』って感じで始まるから、
ムードも糞もなく。
パッパッパ〜な簡単なエッチ。。

なんかいい誘い方ないですかね💦
レスすぎて、男性に見れないし、
私もなんか…常女の顔じゃなくて
怖い顔してる気がした😞

幼い子育ててたら時間に追われて
余裕なんてなくて、
気がつけば淡々とした会話しかしてない😭

夫婦の時間…どうやってとっていたのかさえ忘れちゃった😭

コメント

にゃんママ

私は普通に
「そろそろヤんない?」
って言いますね🤣
うちもラブラブって感じでは無いです。w
ゲームやろーぜ!位のノリで
今日やろーぜ‼️ってなノリですね😅w
ムード台無しw

  • ちまき

    ちまき

    え〜、同じ人おって笑っちゃっいました🤣🤣🤣

    なんかもー、可愛くにゃんにゃん♥なんて無理😂

    でもたまにはムードあるエッチがしたいと思ってしまう
    2児の母(笑)

    • 6月17日
  • にゃんママ

    にゃんママ

    浮気や不倫願望は全くありませんが、今の旦那ではムードあるエッチは絶対出来ない🤣
    けど憧れますよねww

    • 6月17日
kinoko

性欲少なく、睡眠魔王w
うちも一緒です😂💓

寂しいですよね🥲
今日も寝てる〜、また寝てる〜、
で悔しくて泣いたこともあります😂

子供たちが寝た後に、夫婦の時間を取ろうと色々試行錯誤してやーっと寝る前の1〜2時間ですが夫婦の時間が取れる様になりました(睡眠魔王なので、ごくたまにですが。笑

忘れがちな日常の挨拶「おはよう」「いってらっしゃい」「おかえり」「おやすみ」を目を見てしっかりとする事が大事と教えてもらったことがあります!
できない日もありますが、意識する事で夫婦仲が変わってきました☺️
些細な声がけや行動で旦那さんも変わってくれるはずです💪🏻

寝室が家族一緒なら、思い切って「今日はパパの横で寝ようかな!笑」とまずは横で寝てみるのもいいと思います!
授乳中なら朝まで横で寝るのはなかなか難しいこともありますが、、
子供たちを寝かしつけた後に、パパの横で寝ることで自然とムードになりやすいです☺️

まとまりが無く、長くなりすみません🥲

  • ちまき

    ちまき

    コメントありがとうございます✾
    しかもなんか、テクニックだらけのコメントを😭🌼

    おかえりなさいは目を見て言ってますが、
    いってらっしゃいは、夜の授乳とかもあって
    お見送り、、しなくなってます🙄
    やっぱり大切ですよね。
    主人は自分で起きて出勤日明しますが、
    日から私も目覚ましセットしようかな😳!!

    ヤルことも大切だけど←
    夫婦仲のいい雰囲気作り
    大切ですよね😭

    小さいことからコツコツと!を大切に思い出してみます😭💯

    • 6月17日
  • kinoko

    kinoko


    私も朝は、布団からいってらっしゃ〜いなんて日もあり猛反省です😂
    お見送りは、旦那様のモチベーションにも繋がるし嬉しいはずですよね☺️💓

    まずは少しずつ歩み寄れれば、です❤️‍🔥
    なんか最近仲良いな♪になったら万々歳!
    うちもまだまだですが、一緒に頑張りましょう💪🏻💓

    • 6月17日
deleted user

うちも友達夫婦みたいな感じです!シンプルにエッチしよって誘って断られたりもしますが…笑

  • ちまき

    ちまき

    頻度ってどれくらいのペースかよかったら教えて下さい🙏😣

    友達夫婦が、いつの間にか
    私が権力握ってしまって←
    なんか…仲悪くはないけど
    お互いが子供に手一杯で疲れてしまい、
    業務連絡のみで就寝してしまう毎日で💦

    • 6月17日
deleted user

私は月に1回あるかないかくらいで、自分から誘いたくなるんですが、その時は急に馬乗りになってムラムラするから襲うね!って言って襲ってます🤣笑
旦那もまんざらではないので、私から誘う時はこれが定番って感じになりました!