※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomtom
妊娠・出産

1人目出産後、おっぱいが小さくなり、妊娠初期で膨らむ予兆がない。2人目妊娠しても膨らむでしょうか?

1人目出産後、完母で約1年過ごして、見事におっぱいが妊娠前よりも小さくなり、胸筋辺り?がえぐれました…。2人目妊娠したら、またキレイに膨らむのでしょうか?今妊娠初期ですが、膨らむ予兆は全くなく…。

コメント

にゃんママ

1人目に吸われすぎてたれた乳は妊娠後期の今だにタレ乳です😭w
産後母乳作られてパンパンになるの期待していますが、私の場合おそらくクーパー靭帯?と言うのが切れてるのでこのままタレ乳決定です💔

• tomtom

tomtom

確かに、私も上の子の時は、産後急激にパンパンになりました!
    クーパー…わかります!私もそれ心配しています💦
    妊娠中は血流悪くなるからと、早くからブラトップ、授乳中もブラトップ、卒乳後も胸が小さくなりすぎたので、たまの外出時もブラトップ…それでクーパー切れまくってるかも…と😅

• 6月17日
でし

私はもともと大きくなくて、1人目の断乳後に、もう乳首しかないような胸になりました😂
2人目妊娠中も大きくなる様子がなく、心配でしたが、今はしっかり膨らみました😊

断乳はまだまだ先ですが、今回は断乳後もこのままキープできるように何かしら出来ないかと夜な夜な検索してます🙄笑

• tomtom

tomtom

あらら…でもほんとびっくりするくらいになりますよね。

今は膨らんでいるのですね♫
    ほんと、キープできる方法があれば…💦
    母乳のお陰でめちゃくちゃ痩せれて、嬉しいのですが、おっぱいまで激痩せで…。
    今回産後膨らんだとしても、また完母でいけば、同じ末路…キープの仕方もほんと知りたいです!

• 6月17日