※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

旦那が趣味に没頭しすぎて嫌な方向にいってる気がする…帰ってきたらご飯…

旦那が趣味に没頭しすぎて嫌な方向にいってる気がする…
帰ってきたらご飯できる30分でもまず部屋にこもり、ご飯食べたらすぐにまたこもる。

なんでそんなイライラしてるの?って言うけど…

今までは一緒に子どもとお風呂入ったりしてたのにご飯食べたら逃げるように部屋にこもって。戻ってきたかと思えばコーヒーやらお菓子やら確保してまた部屋行って。子どもに誘われても忙しいからと理由つけて。
ただでさえ自分のキャパ狭くて毎日バタバタしてしまうのにイライラしてくるよ😭

妊活頑張りたい宣言してるのに忙しくなるとか言われたら悲しくなる😭私も年齢で考えてるって言ったらサラッと『でも結婚したのもそんな若くないし、今結婚してなかったらもっと遅く結婚してたんちゃう?』ってさらって、さらっと言われた!!
これ、中々の爆弾発言ですよね?笑。どーゆー意味ーー!
こういうのすっごく根に持ってしまうんですけど😇😇

コメント

ママリ🍋

私ならそんな勝手な行動は許さないです💦
うちの旦那はゲームが趣味ですが、やるのは子供が寝る時間からと決めています。
ちなみにどんなご趣味なんでしょうか?
家事などしないなどは1000歩譲ってまだ許せますが、子供が遊ぼうと誘っても断るなんて論外ですね💦

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

絵を書くことです…前までは子どもが寝た後や夜にしてくれてたんですけどねぇ💦
    本当ありえないです。なにが忙しいんだって感じです。。

• 6月16日