※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

排卵日前に性行為すると女の子が欲しいとの情報がありますが、他におすすめの方法はありますか?

お聞きしたいんですけど、二人目を妊活中です。
女の子がほしい場合は、排卵日の前に性行為するといいと載ってたのですが、他にこれをするといいよ!ってものありますか?

コメント

H&2R.mama♡

私も女の子希望でした。

自宅でできる産み分けを試しましたが
中々妊娠にいたらず
やめたら出来ました( ̄▽ ̄)笑

私が試したのは
排卵日2日前に仲良し
旦那には排卵日1週間前くらいから
コーヒー禁止で乳酸菌を取らせる
フィニッシュは騎乗位
ピンクゼリーを使うです。

ただ今妊娠しましたが
排卵日とかも適当だし、
唯一試し続けていたのは
騎乗位とコーヒーだけです( ̄▽ ̄)

りとるつりー

私も女の子がほしくてほしくていろいろ試しました!ハローベビーガールってご存知ですか?少しお金かかりますが、使ってました☆病院で相談するよりは安上がりだし、簡単ですよー(*^^*)

犬派🐾

あっさりSEX!
って言いますよね。

男の子の染色体を持った精子は酸性に弱いそうです。
膣内は元々酸性で、女性は性的に気持ちよくなると?膣内がアルカリに傾くそうなので、酸性の内に射精してもらうことが重要みたいですよ!

みいおんず

一説によると、男の子の精子は寿命が短いそうで、排卵日当日もしくは前日くらいしかもたず、
女の子の精子は寿命が長いので、二日三日前~排卵日翌日~くらいまでもつみたいですね。
でも授かり物ですから、こればかりは難しいですが、確率は高くなると思います。