※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子におすすめのお魚メニューはありますか?ぱくぱく食べてくれるものがいいです。教えていただけると嬉しいです。

1歳1ヶ月の息子にオススメの
お魚メニューありますか?

これぱくぱく食べてくれるよーとか
良かったら教えて頂きたいです😊‼️

コメント

ゴルゴンゾーラ

ぶりの照り焼き、鮭のちゃんちゃん焼き、鮭とほうれん草のシチュー、鮭やタラのムニエル、サバ缶の炊き込みごはん、さわらの竜田揚げはうちの息子は好きなメニューです☺️
揚げ物デビューまだでしたら、揚げ焼きにしてもいいかと🙆‍♀️

• まま

まま

参考にさせていただいて
    作ってみます!
    ありがとうございます!😊

• 6月16日

マグロをミキサーして野菜と一緒に混ぜて焼いたマグロハンバーグとかすごいよく食べてくれてました!
そのままで加熱するとうちの子は食感が嫌なのか食べてくれずハンバーグとか茹でたのちにミキサーで粉々にしてとろみをつけたあんかけとかで食べてくれてました!

• まま

まま

マグロバーグをまたミキサーかけるってことですか?😊

• 6月16日

退会ユーザー

生のマグロの赤みとか、お魚はなんでもいいと思いますが生のままミキサーにかけて焼きます!

• 6月16日
くにちゃん

鯖や鮭などの焼き魚のほぐし身をご飯に混ぜたものはよく食べてくれます😄

• まま

まま

やってみますありがとうございます😊😊💓

• 6月16日