※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろろ
妊娠・出産

妊娠30週で胎動が多く、1人目よりも動いている時間が少ない気がして心配。性別によって差があるのか不安。夜も活発で、生まれたら寝ない子か心配。

2人目妊娠中30wです!
胎動がすごすぎます。。
1人目の子に比べて
動いてない時間が本当に少ない気がします!😭

女の子 男の子、やはり差があるのでしょうか?

夜もお盛んすぎて、この子は生まれたら
きっと寝ない子だ、、と怯えております😭
(1人目の女の子は、夜中激しくて、夜寝ない子でした😭)

コメント

deleted user

1人目男の子 胎動大人しめでしたが、産まれたら夜寝なくてよく動くし大変でした🥲
2人目女の子 胎動激しめ😅産まれたら夜よく眠るし、大人しい子です☺️
男女差ではない気がします🤔

星

私も2人目胎動やばいです💦💦

2人目も女の子ですが
すごい暴れてます💦

はじめてのママリ

ひとり目は夜中の胎動がすごくて
主人ときっと寝ない子だよね〜なんて話してたら
夜寝てくれる子でした🥺💓