※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

⚠︎下ネタです⚠︎お付き合いいただける方のみコメントお願いします。ʕ•̫͡•…

⚠︎下ネタです⚠︎
お付き合いいただける方のみコメントお願いします。









ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


もともと旦那とは
相性がいいなぁと思っていたのですが、
旦那との仲良しが前にも増して最高です。

もともと付き合ってる時は週に2-3回 
妊娠中は0
出産してからは2-3ヶ月に1回、、
最近月に3.4回とまた増えてきました。

私は性欲が強い方だと思うんですが、
自分から誘うのはできません。。。
30代に今年なるので
どんどん性欲?感度が高まっていくのでしょうか??

前戯で3.4回いかせてもらって
中でも3回くらいはいきます。。
うますぎていきすぎて泣いちゃうんですが、
同じような方いませんか?(T . T)



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

コメント

ママリ

今まで自分でする以外イッたことなくとてもとてもとてもとても羨ましいです😭😭😭😭
今20代半ばですが…そんな人と出会ってみたかったです😭

  • ママリ

    ママリ

    同じじゃなくてすみません😭😂羨ましくて😭😭😭❤️

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭😭😭
    一緒に楽しめないのは辛いですよね。。。
    前戯ではイけないですか?
    一度丁寧にいかせてもらえれば、
    女性はいきやすくなるので
    快感の波に乗れれば、
    何回でもいけるようになりますよ。
    旦那さんと色々研究し合えるといいですね😭!!!

    私も1人でするのも好きで
    旦那に隠れてしてしまいます。。。
    バレないように、、、。

    • 6月16日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

共感のあまり短文で勢いのまま投稿してしまったので削除しました!(笑)

体の相性って大事ですよね🥺💗
私は元から性欲おばけなので、変わらないです、、、いつか衰えるのかなぁなんて思ってますが
女性は上がっていくって言いますよね〜✨

私も旦那との仲良し大好きで、気持ち良過ぎて涙出るのわかります☺️💞ベッドも大変なことになるのでペットシーツしいてます😆(笑)
数え切れないぐらいいかせてもらって最後は死にます(笑)

子供が産まれてながーーく仲良しすることは減りましたが
逆に今がチャンス!!!!って感じで燃えます🔥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    共感していただける方がいて
    嬉しいです😭💓

    相性、、💓ほんとにそう思います、、
    これからまだまだ
    性欲があがっていくなんて、、、
    3歳上の旦那についてきてもらわないと困ります😂😂😂

    涙でますよね、、
    毎回もう無理って感じです🤤
    潮を吹いたりは未経験なのですが、、ペットシーツが必要とは、、凄そうですね🤩🤩🤩

    お互い楽しみましょう🥰

    • 6月16日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    比べるようで元彼には悪いですがぜんぜん違うんだなぁと旦那の🍄には頭が上がりません、、、(笑)
    うちも3歳上です♥️一緒ですね〜☺️

    でも、今そんなにいかせてもらって愛のある仲良しなら、今後も衰えなさそうです!✨

    私は旦那に「俺のが役立たずになったら絶対浮気する」と言われております😪(笑)

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    比べちゃいますよね🤣笑
    やっぱり結婚前に何人かと付き合ってみるのは大切なことだなと、、🤣
    旦那さん3歳上同じなんですね🥰
    ますます親近感です🌿

    うちの旦那の🍄は長さはないですが
    カリがすごい大きくて太いです。
    常にむけている状態?な感じです笑
    差し支えなければ詳しく教えてください笑🤣

    探究心がすごいのと、
    こちらの様子を察知する能力が高いので、どんどん上手になっていってくれました😭

    笑!!
    面白すぎます🤣💓
    頑張ってもらいましょうね🙆‍♀️🔥笑

    • 6月16日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    すいません、下に返信してしまいましたが長文すぎたので削除せずこのままで失礼します、、、(笑)

    • 6月16日
🌷

うわーすごい羨ましい🥺💓
これ読んでキュンキュンさせてもらいました🤣

20代入ったばっかですが、
旦那の性欲は高校生のときより落ちてて、おじいちゃんか!?レベルです😓
私はアリアリなので困ってます
自分でしたり、旦那がおもちゃ責めしてくるとイけるのですが
中イキしたことないです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    キュンキュン?!して頂けて
    光栄です🥺💓💓

    お若いのですね🥰
    まだまだこれから楽しめるのではないでしょうか!?🤤
    旦那様も同い年ですか??
    今はどのくらいの頻度ですか?(T . T)

    私も妊娠中も性欲減らなかったです(T . T)旦那には言えず、、1人でしてました😨😨

    おもちゃ、、、🤩使ったことがないので羨ましいです🤍🤍
    当てながら入れたりすると
    いけますか?
    それは外イキになるのでしょうか、、😭

    • 6月16日
  • 🌷

    🌷

    旦那も同い年なんです😓

    妊娠前は月一、もしくは2週間に1回でした🤣
    妊娠できたのが奇跡🥺
    今は色々あって次の検診までは出来ないので溜まりまくり…
    「おじいちゃんに私の相手出来ないよーだ!」と言ってみたので変わるかな?笑

    当てながらだといけます!
    が、お布団びちゃびちゃになっちゃいます😁
    今敷いてない敷パットを下にしいて、終わったら洗濯みたいな感じになります笑
    完全に反応を楽しまれてる感じです!

    • 6月17日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

比べちゃいます!(笑)
私みたいな性欲だったら、例えば初めて付き合った人と結婚して、満足しないままついうっかりワンナイトラブに発展した人のテクニックがすごかったらそっちにはまりそうです(笑) 経験って大事ですね😆何事も。。。

ズルムケさんなんですね🍄🔥やっぱりカリが大きいと引っかかったり(?)感覚はあるのでしょうか🤔?
私の旦那のは長さも多少あって太さもあります😌!でもカリは竿?と同じ太さです🍄とても模範な世界一綺麗な🍄だと思ってます😇(笑)

お子さん2人いて、夜の夫婦生活がどんどん上手になってお互いが満足できてるのって本当素晴らしいです🥰愛されてる証拠だなって私は思います〜♩

本当に頑張ってもらわないといけません!(笑) 中に入れる系のおもちゃが苦手なので、もう元気なうちに旦那の型を取っておこうかなとか本気で考えてます🤪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    面白すぎます🤣💓
    私の偏見ですが、
    大きい人は、それだけで天狗になってて、テクニックがないと思ってて笑、、。
    やっぱり自分の穴にぴったりの人がいるってことですよね🤣💓
    カリの感覚はわからないんですけど、
    いった後、入れる時毎回ギッチギチです😨😨😨🔥
    旦那さんへの愛を感じます🥺💓💓💓最高ですね✊🍄

    1人目産んだ後はレスになり気味だったので、寂しかったです😩言わなかったですが🤣、、。

    型とるとか爆笑しました🤣🙌
    最高なエピソードトークくださり、
    みかん🍊さんとお話できてよかったです🤣♡

    • 6月16日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    イメージ的にそうですよね!
    俺のドヤドヤ!!!!🍄🍄って感じなイメージです(笑)

    カリが大きくて太かったらギッチギチになるんですね🤔💗確かに、入れる時パンパンそうです!!すごい🥺

    お互い家事・育児・仕事で生活のペース作るの難しいですよね…。寂しくなります…。

    最後に好きな体位教えてください🤣💞ままりさんがイキやすいのとかってありますか✨?

    私たちが色々試した結果は背面側位というやつです!もっぱらそれです🥰🔥

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそれです。。
    大きいっていう自信から探究心がなくなるんでしょうかね。。

    まさにパンパンです!!
    体位の名前に詳しくないのですが、、正常位の形のまま
    私も体を起こしてて横から見たら
    お互いの上半身でVの字になってるかんじ、、で上の方を突いてもらうのがいきやすいかなと思います、、☺️
    バックでお尻をすこし上げるのも好きです笑

    背面側位は
    やったことないので試してみたいです😂🔥🔥🔥
    ありがとうございます🤣

    • 6月16日
5児のmama

私もです😳
前戯でもいって、
入れてる最中にでも
8回連続でイクとかあります💦笑
めっちゃ体力消費します😱
潮もふきやすいので
バスタオル必需品です😱

クロちゃん

めっちゃ羨ましいです😍旦那とのエッチでイケたのは、クリだけで、最高2回しかありません😣中イキは人生でいちどもしたことありません😣

自分ですれぼイケるんですが、人にやってもらうとイクのに時間が掛かります😣
それでも旦那は前戯で頑張ってイかせようとしてくれて、最近は人にやってもらってもイケるようになりました。

イった後に挿入されると気持ち良いですよねぇ😊旦那も興奮してるし、盛り上がり方が違います😆