※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家事・料理

低月齢のお子さんいるママさんや、朝バタバタで忙しいママさん、朝ごは…

低月齢のお子さんいるママさんや、朝バタバタで忙しいママさん、朝ごはん何食べてますか?
まだまだ長くは赤ちゃん置いておけないし、お腹すいてパパっとすませたくて、パンとかシリアルの日々です🥲
最近はBASEのタンパク質とかとれるパンを、赤ちゃん膝に起きながら食べたりしてます。
納豆ご飯とかも準備や片付けいるし💦
皆さん何食べてるんだろー?と思いまして。。
おすすめのものあったら教えてほしいです😓

コメント

mamari

菓子パンです!
子ども幼稚園送った後に食べてます😊

  • ちび

    ちび

    やっぱりパンですよねー!片手で食べられて片付けいらず✨ダイエットがなければ私も菓子パン祭りです😄

    • 6月16日
  • mamari

    mamari

    いま通院してて毎月採血前の3日間くらいだけ菓子パンナシ期間です😂
    ほんとダイエットに大敵です…でも手軽だしついつい😅

    • 6月16日
  • ちび

    ちび

    そうなんですね!菓子パンなし期間は何を食べてますか??😃

    • 6月16日
  • mamari

    mamari

    何も食べないことが多いです😅
    食べるとしたら、めちゃくちゃ簡単に、バナナ1本とヨーグルトとかです😂

    • 6月16日
  • ちび

    ちび

    なるほど!バナナも片手でいけますもんね!
    片手最高ですよね😂

    • 6月16日
  • mamari

    mamari

    片手で片付けいらずなものばかりですよねー😓
    お昼もカップラーメンすら食べられないですよね😂

    • 6月17日
  • ちび

    ちび

    赤ちゃん寝てくれたときにご飯の準備しようものなら、音で起きちゃいます😂本当毎日何食べたらいいのか悩みますw

    • 6月17日
どんぐりママ

自分の朝ごはんは子供達の残りか、ふりかけご飯、納豆ご飯、お茶漬け
が多いです(^^)

  • ちび

    ちび

    納豆ご飯すら尊敬です!赤ちゃん抱っこしながら食べられるのがベストで😂

    • 6月17日
  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    抱っこ紐で家事することが多いのでそのまま立って食べてます🤣
    あとはバウンサー揺らしながら食べたりしてますよ😊

    • 6月17日
  • ちび

    ちび

    なるほど、抱っこのままなら食べられますね!やってみます💪

    • 6月17日
  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    熱い汁物系は怖いですが、それ以外だったら何でも食べれますよ〜😊👌
    アイス食べる時も途中で泣かれたら嫌なので抱っこ紐してる時に食べてます!笑笑

    • 6月17日
  • ちび

    ちび

    なるほど!アイスはたしかに中断したくないですね!😂

    • 6月17日