※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理からの日数で目安があります。卵胞チェックは生理後約10〜14日目が適切です。19日や21日が良いでしょうか?

6月9日(水)から生理が始まりました。
19日(土)か21日(月)どちらかの日に、いつも診てもらっている先生に卵胞チェックをお願いしようかと思うのですが、まだ早そうですよね?💦

生理から何日に行くとか目安はあるのでしょうか?

コメント

生理周期はいつもどのくらいなのでしょうか?
一般的な周期でしたら、生理開始日から数えて12〜14日あたりに卵胞チェック行くと思うので19,21日でもいいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9日にきたら翌月の9日にくるっていう感じです。
    21日に行くなら、🚗に乗れないので主人に仕事を休んでもらわないとと思っていましたが、土曜日なら休みなので行ってみようと思います☺️
    ありがとうございます🌸

• 6月17日
ママリ

私も9日から生理始まりました。

私は18日金曜日に予約入れました!土曜日が予約取れなかったって理由ですが、
排卵早まって終わってしまうのは困るので早めに診てもらって、検査薬で様子見ていこうかなと思っています!

先月は排卵予定日から4日前に診てもらって2日後に排卵したので、今回も同じ感じでいこうかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理同じ日から始まったんですね☺️
    卵胞チェックしてもらわないとやっぱり分からないですよね💦
    流産手術後の妊活なので、授かれるように出来ることはしたいと思って。。

ありがとうございます🌸

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

私も流産手術しましたあと少し遅かったです!(私の場合ですが)
    不安ですが期待もしたいですよね!
    お互い授かれるようにがんばりましょう!!

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    頑張りましょうね❣️
    お互い良い報告の場でまた出会えますように💕🕊✨

• 6月17日