※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
住まい

猫ちゃんと暮らしていてリビングに年中ラグを敷いている方、どんな物を…

猫ちゃんと暮らしていてリビングに年中ラグを敷いている方、どんな物を敷いてますか?

床暖を使うので、ラグ等は敷かない方が良いと言われましたが、子供が二人、猫が二匹いてすぐに床をボコボコにされそうなのでラグを敷いてます。
冬場は私の好みで毛足の長い物にしたら猫の毛やお菓子のカスが絡まり掃除が大変に。
年中使えそうな、安くてペラペラだけど洗濯しやすくてすぐ乾くのに替えたら、生地が薄くてすぐに猫の爪に負けて穴だらけ。
クッションマットは猫が齧って誤飲しかけたのでNG..
皆どんなのを使ってるのでしょう…?

コメント

ままり

全面では無いですが、タイルカーペット敷いてます🙂
定期的に洗ったり、交換してます✨