※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあまん
子育て・グッズ

保育園から帰ってきた1歳の子どもが最近機嫌が悪くて泣いています。同じ経験の方いますか?

1歳なんですが、
保育園から帰ってきたら、すごく機嫌悪くてずっと泣いてるんです。
4月から入園して、
最近特にひどくて。

そんな方おられますか。。

コメント

もさ

うちは機嫌悪いとかはないですが、夜泣きがあります💦
ママと離れて保育園で頑張っているんですよね💦

• ちゃあまん

ちゃあまん

夜泣きですか(´・ω・`)それも大変ですよね💦うちは寝たらそのまま寝てくれるけどそれまでが、、、、もう、、大変です(´;ω;`)頑張ってくれてるからですかね。

• 6月16日

同じです!!
今1歳1ヶ月の娘が今年4月から保育園に入園しました🌸
それまでは本当に手のかからない子でしたが別人のようになりました🥶
保育園から帰ってきたらとにかく不機嫌というかグズグズで私にべったりで何もできません🥶
後追いも始まって本当に何もできませんでした🥶
ですがここ1ヶ月くらいからやっとグズグズしなくなりました😭
きっと保育園で頑張ってるからお家では甘えたいんだなぁと思って抱っこしたり少し泣かせたりしながら乗り切ってました😭

• ちゃあまん

ちゃあまん

とにかくグズグズ…一緒です💦今日は1分ぐらいで寝たので疲れてるのかなぁとも思います💦後追いもその月齢ですと一番大変ですよね(´・ω・`)うちは泣きが激しくて、泣かせていると苦情が来そうです😫

• 6月17日
リボン

一緒です!
一緒の方が居て少し安心しました!!
1歳2ヶ月ですが、家に帰ると泣いて抱っこばっかです😓

• ちゃあまん

ちゃあまん

一緒ですか(´;ω;`)私も同じ方おられて安心です💦どうしてやれば良いのかわからないもどかしさもあります(´;ω;`)

• 6月17日