※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこのんこ
子育て・グッズ

娘が夜に寝ている間に動き回り、眠れない夜が続いています。日中は動きますが、夜ほど激しくないようです。姪も同様の症状で、心配しています。

5ヶ月の娘と毎日楽しく過ごしています。

が❗❗ここ1週間ほど前から娘が寝ている間にゴロゴロと動き回って、布団から出て壁にぶつかったり、寝ている私を蹴って来たり等々で眠れない夜を過ごしています。これがいつまで続くのかと……

日中もゴロゴロ動きますが、夜ほど激しくないです。

姪は日中ゴロゴロとしていて、夜はピタッと動かなくて、妹夫婦は死んでるのではと心配していたと言っていましたが(笑)

コメント

りくろー

6ヶ月の娘を育てています。

うちもそうですよー(^^)
夜はゴロゴロするからそのせいですぐに起きてしまって...
こちらもまた寝かしつけをしてって感じで全然眠れません!

ただ昼はピタッと動かずに寝てくれます(^^)
昼夜逆だったらいいのにと思います^^;

いつまで続くのかわかりませんが頑張りましょう!

  • なおこのんこ

    なおこのんこ


    本当にそうですよねぇ~。昼寝はピタッと動かないんですよねぇ、不思議です❗

    寝不足で疲れちゃいますが、頑張ります❗りくろーさんも無理しないでください

    • 9月12日
にゃおたん

我が家の2歳になる娘は、いまだに寝相が激しく、蹴られる頭突き裏拳は日常茶飯事です(^^;
そのわりに、お昼寝の時は結構寝相が良く、夜とは比べ物にならないくらいです。
なかなか熟睡は出来ませんが、子供の寝顔に癒されてます(^-^)

  • なおこのんこ

    なおこのんこ


    2歳でもですか( ; ゜Д゜)
    これは思った以上に長期間を考えないとですね😵💧

    けど、子供の寝顔は可愛いですね🎵私の娘は寝ている時によく手を繋ぎにくるので、それにダマされてます(笑)

    • 9月12日
ぽこあぽこ

全く同じですー!
ここ最近、夜中になると
ごろごろもぞもぞ動き回って
畳に落ちて泣いてました😂笑

横向いたりうつ伏せなったり
こっちが、気になって
寝られません、、😭

シングルの布団で添い寝してるんですが、そろそろ布団を二つにしようかと、悩んでます、、笑

昼間は、まったく動かずに
まっすぐ寝てるんですけどね( ´o` )

  • なおこのんこ

    なおこのんこ


    お仲間ですねぇ~🌠

    今まさにお昼寝の真っ只中ですが、仰向けになったまま、全く動きません❗

    夜も布団2枚で寝ているんですが……ゴロゴロして私の布団に入ってきます。

    その時は必ず私の手を繋いでくるので、ダマされてます(笑)

    • 9月12日