※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

元彼の母親からの連絡で、アパートに引っ越したことを伝えたら、知り合いが住んでいると言われて困っている。近所の情報を知られるのが怖い。アパート名を教えるべきか悩んでいる。

連れの母ちゃんからLINE。

中学の時の元彼の母ちゃんです。
普通に家に遊びにいっており、母ちゃんと
2人でいたこともあります(笑)

10年くらい連絡とってなく離婚して地元に帰ってきました


その人が住んでいた地元の団地に私が入ろうかと
元彼に連絡して、母ちゃんの連絡先聞いて
色々相談してしばらくしてから
団地住んだー?って来ました。

私はアパートに引っ越したので、
団地やめたよー。アパート!!
っていい。どこにした?って言われたので
大まかな学区を言いました。


そしたらなんてアパート?
知り合い住んでるよーって💦

皆さんならアパート名いいますか??
そしてなんて返しますか?

結構広い学区だし住んでるわけないだろーなって
思ってます💦

4世帯しかない物件なので正直
知り合いがいる可能性も低いです。
ましてや知り合いがいたとて…(笑)


物騒な世の中ですしなんでアパート名聞く?って
なってます💦

近所のスーパーとかいったらすぐわかってしまう感じです💦

そんな方ではないとは思いますが、
人生で2回空き巣が入ったことあるので怖くて💦

コメント

deleted user

2度空き巣被害あってるからちょっと今は伏せたい!って伝えたらどうですか?

  • ママリ

    ママリ

    地元では結構有名なヤンキー母ちゃんなので多分そんなこと言ったらあたしが空き巣すると思ってる?とかきれてきます💦

    • 6月16日
ma

その住んでるかもしれない知り合いの方はシングルママさんも知ってる方ですか😳?

正直その元彼のお母さんの知り合いでこっちが知らないならどうでもいいし、そうなんだ〜で終わりです😂
こちらも知ってるなら、そうなんだ!また会ったら挨拶しとくね〜で濁します🥺

  • ママリ

    ママリ

    多分知らないと思います💦

    そうなんだ〜で終わらせたいんですが、アパート名聞かれたのはどうやってスルーしますか??

    • 6月16日
ママリ

なんてアパート?についてはスルーして、知り合い住んでるよーだけに返信するのはどうでしょう😫⁉︎

  • ママリ

    ママリ

    のんさんならなんて返しますか🙈💗?

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ


    『そうなんですねー😊
    相談に乗ってくれてありがとうございました。』
    だけ送るかなと思います🤣

    • 6月17日