※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

基礎体温が36.87℃で生理予定日1週間過ぎ、赤いおりものを見て落ち込んでいます。生理周期がバラバラで40日間空くため、3月生まれは難しいでしょうか。

多分…今日リセットきました😭😭
基礎体温をつけはじめたばかりだったので36.87辺りが数日…生理予定日1週間すぎ
なんとなく体調的に生理くるかなとは思っていたのですがトイレットペーパーについたおりもの混じりの赤い物を見てちょっと落ち込み中です💦
3月末生まれでもいいから赤ちゃん来て欲しかった…

生理周期バラバラで40日間くらい空くのですがもう3月生まれはむりですよね?

コメント

まま

陣痛待ちで3月末産まれは厳しいかもしれませんが
帝王切開or計画出産なら2週間前から産めるので(私が産んだ病院では)
4月出産予定日でも、3月末に産む事はあり得るの思います!
赤ちゃんの体重がしっかりあればですが😌

  • ままり

    ままり

    まだギリギリ可能性はあるんですかねー。
    息子の幼稚園の関係で計画分娩にはしないと厳しいのですが、こんな風に運命に任せられないのも可哀想で気持ちがボロボロです💦

    • 6月16日