※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひさま
妊娠・出産

臨月でお腹が張りやすく、動くのがしんどい。張り止めはもういらないけど、家事・育児が滞ってしまう。同じような状況の方がいるか心配。

臨月になり、さらにお腹が張りやすくなって、
夕方からはパッツパツ💢になってしまい動くのがかなりしんどい😖少し動いたらすぐに横になりたい。
一人目の時もこんな感じだったっけ?と思い出せないです。
張り止めもあるのですが、週数的にもう飲まなくてもいいよと言う事です。でも、身動きできず家事・育児が滞ってしまいます。

みなさん、こんなにお腹パンパン、パツパツでも頑張っておられるのでしょうか。

コメント

くらぴー

なんと!同じことを思っていました!!表現が難しかったんですが、まさにパッツパツではち切れそうでお腹すいてるような空いてないようなのなかご飯食べてって日を繰り返してます😱
お子さんは保育園・幼稚園通われてますか?うちは自宅保育で、やっぱり2人目の臨月ってつらいんだなぁと思っているところでした😩

• おひさま

おひさま

パツパツしんどいですよね。
    食欲もあんまりで、🍉は食べられます。
    子どもは保育園に通っています。
    自宅保育だと横になるのも難しいですね。
    まだ1歳9ヶ月だと目も離せないですね。

• 6月16日