※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi( ¨̮  )❥❥
妊娠・出産

血液検査でプロゲステロン値が低く、愕然としています。妊娠継続は難しいでしょうか? 14.35です。

現在計算すると5wくらい?です。
今日病院で血液検査したところ
プロゲステロン?の値が低いらしく
注射をしてきました。
もしかしたら、流産になる可能性も0じゃない。
と言われ、愕然としています。。

プロゲステロンの値が14.35と書いてあります。

やはりこの値だと妊娠継続は難しいでしょうか、、?

コメント

ザト

14.35なら基準値内だと思いますが…1.435ではなくてですか?(;´・ω・)

narumi( ¨̮  )❥❥

そうなんですか?
14.35です!!
先生は15か20は欲しいと言われ
少し低いと言われたので不安でした(T_T)

narumi( ¨̮  )❥❥

妊娠初期で14.35は基準値内なんですかね?ㅠㅠ

ザト

確か2以下とか1.5以下とかだと基準値を下回るはずなので、14なら大丈夫だと思いますが、妊娠したら上がるはずなので、もともとはもっと低いだけかもしれません。そのあたりの説明は次回の検診で聞いて、それまでは体を冷やさずに安静にしていてください♪

narumi( ¨̮  )❥❥

そうなんですね(*^^*)
無知ですみません。。
ご親切にありがとうございました!!
少し安心しました♪