※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
雑談・つぶやき

娘の事でいっぱいいっぱいなのに義母が出張に行った時に義祖母のご飯の…

娘の事でいっぱいいっぱいなのに義母が出張に行った時に義祖母のご飯の準備とかするの私だしご飯の時間までに泣き止まなかったりしたら焦っちゃうしその話を義母にふわっと話したら「ばあは勝手にするから、娘だけでいいんだよ!」って言ってくれたり義祖母に「待ってたりなや!可哀想!」って言ってくれたのに今日も待ってるよ?😅😅やっと泣き止んだけど疲れて部屋から出たくない😞義母は好きなのに義祖母が本当に色々な事が受け付けられなくて同居解消したい、、嫌すぎて最近ずっと胃が痛い😞😞

しかもちゃんとご飯作ったのに「お腹いっぱい!食べや!」って言われて私の目の前でパンとか食べ始めるし常識ないしなんかもう疲れた😞😞

コメント