※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanntann
妊活

体温が下がり、生理が始まった。高温期が短くなることはある?ショックで立ち直れない。元気をください。

今朝の体温どーんと下がりました。
そしてまたリセット。

今回は初めて排卵日検査薬使ってタイミング取ったし、
高温期の体温安定してたから、ついつい期待してしまっていたのに……

ちなみに、
普段は高温期14日目に下がって生理
と流れだったのが、今回は高温期11日目下がっての生理。
高温期短いことってたまにあるんでしょうか?

まだ心構えできていなかったのも重なりショック大きく、
なかなか立ち直れません…

リセットから立ち直る元気をください!
お願いします!!

コメント

ちぃちち

私は病院でタイミングをみてもらい、自分でも排卵検査薬使ってタイミングバッチリで、高温期に体調の変化があると超初期症状じゃないかと体温に振り回され12日くらいからだんだん下がり、いつも通り見事にリセットしました^_^;期待した分本当に落ち込みますよね💦
いつも体温が安定しててもあたしも11日くらいで生理がきたり、逆に意識しすぎたのか17日くらいまで生理こなくて期待してリセットするとかありますが、病院の先生は排卵してる事が大事だからそんなに気にしないでと言ってました。(めっちゃ気にするけど 笑)
私はリセット期間はいっぱい泣いたあと、コーヒー飲んだり、ジャンクフード食べたりアイス食べたり、普段我慢してる事をめーいっぱいやってリフレッシュしています(^-^)
miraiiさんもリフレッシュしてお互いまたがんばりましょう!

  • tanntann

    tanntann

    コメントありがとうございます!
    毎回期待してリセットしての繰り返しで…落ち込みます。
    そして生理痛も今回は酷く、余計ブルーに…
    でも、
    ジャンクフードとか好きなので、好きなもの食べてリフレッシュいいですね!
    お互い次こそ赤ちゃん来てねー♡

    • 9月12日
  • ちぃちち

    ちぃちち

    気持ちすっごくわかります!高温期は体温で一喜一憂して期待して疲れます^_^;そしてリセットしたら旦那さんの前で思いっきり泣いて、やさぐれます 笑
    リフレッシュしたらまた頑張ろって思えると思うので今は自分を甘やかしてまたがんばりましょ♡

    • 9月12日