※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児の息子がいます。みなさん、お風呂は毎日浸からせていますか??シャワーだけでも大丈夫なものか気になりまして😓💦

2歳児の息子がいます。みなさん、お風呂は毎日浸からせていますか??シャワーだけでも大丈夫なものか気になりまして😓💦

コメント

ままり

オールシーズンお湯に浸かります!
夏は意外と冷房で冷えるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷房きかせているのでうちも浸かるよう心がけます😵🥺💪ありがとうございます😊

• 6月17日

うちはシャワーだけですませちゃってます😅
旦那が休みの日や寒い日だけお風呂浸かるって感じです
今の季節だと息子も暑がってすぐあがっちゃうし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンオペだとお風呂って大変ですよね💦うちも週末だけゆっくり旦那と浸かってもらってます。ありがとうございます😊🤍

• 6月17日
猫もトマト

平日はほぼシャワーのみですヾ(・ω・`;)ノ
毎日泥だらけor砂だらけで幼稚園から帰宅するため
帰ってきたらちょくシャワー…
土日は浴槽いれてます✧︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園に行きだすとほんと大変ですよね💦🥵うちも週末だけ湯船です!ありがとうございます🥺

• 6月17日
✩ぐみちゃん✩

わたし自身、湯船に浸かって育ってきており、子どもも同じく毎日湯船に浸かってます☺️
シャワーのみで済ませたことは生まれて一度もないです💡
あせもとか気にならなければシャワーのみでも良いんではないでしょうか☺️🚿

夏場、もっと暑くなるとお風呂上がりは暑すぎてどうにかなりそうです🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私も湯船に入れないとと思ってここまできましたが、2人目を妊娠中でなかなか湯船に入れて、あげて、ができずにいてシャワーになってきました💦できれば湯船に入れてあげたが良いですよね😭✨ありがとうございました!!

• 6月17日
うさ

基本毎日浸かっていますが、シャワーだけの日も全然あります!最近は下の子の真似して沐浴バスにお湯ためてそこであったまってるみたいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですね🤣同じ方がいるとホッとしました😭ありがとうございます✨

• 6月17日
ぴ

年中季節関係なくほぼシャワーです🤔!
日曜日だけ旦那休みなので皆で浴槽に入ります!

シャワーのみですが至って健康です!!