※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の娘がRSウイルスとクループにかかり、熱が下がらず、咳や鼻水が止まらず、食欲がない状況。ジュースしか飲まず、お茶はたまに。スポーツドリンクは嫌い。

2歳4ヶ月の娘です、
RSウイルスとクループになってしまい、3日たちますが、熱も下がらず、咳と鼻水が止まらず、食欲もないみたいで全く食べません。

水分もジュースしか飲んでくれなくて、薬もジュース以外では飲んでくれず、、、
ジュースしか飲まないのってさすがにまずいですよね?😭
スポーツドリンクは嫌いで、お茶をたまーに飲んでくれるくらいです、

コメント

鬱( ;  ; )

ジュースでもお茶でも飲んでたら医者は大丈夫としか言わないです😭。もし完全に水分を拒否され二日間飲まないようなら脱水症状が怖いので夜間でも病院で診てもらってください。

ママ

食べれてない、ジュース以外飲まないのであればジュース飲むならあげても良いのかな?って私なら思います🥺

ジャンジャン🐻

脱水になるくらいなら、ジュース飲ませろって病院で言われますよ〜😂