※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体重増加に悩んでいます。食事制限してもキープできず、先生にも叱られて憂鬱です。

なんで妊娠中はこんなに太るんですかね😭
体型は産後すぐに戻るからいいやと思っていても、短期間で太るのは母子ともにリスクが高くなりますもんね😞
わかっていてもしょーがないと思ってしまいます(;_;)最近は18時以降は何も食べず、次の日のお昼まで我慢してますが、それでもなかなか体重キープできません(;_;)
先生が厳しいから尚更辛いです😭またこんなに肥えて😡と怒られるので、次の検診が毎回憂鬱です(;_;)

コメント

ヒスイ

めっちゃ増えますよね...私もすごい増えてます😱
ただ、朝ごはん抜くのはあんまり良くないかもしれないです💦
とはいえ私もよく抜いてしまいますが😅
朝ごはん抜くと、前日の夕飯から昼まで空腹の時間が長すぎて、昼ごはん食べた時血糖値が上がりすぎて良くないという記事を見ました😱
それによって太りやすくなるみたいなことが書いてあって💦
朝にカップスープとかだけでもお腹に入れると違うみたいです😖
たしかに私も今まで完全朝抜きだったのですが、しばらく朝ごはん食べる生活していたら何故か体重の増えが緩やかになっていました😳
たまたまかもしれませんが、もしかしたら朝少しでも食べるのはやっぱりいいことなのかもしれないです..!!
ただ、体重キープじゃなくて増えが緩やかになっただけなのでなんともですが....😖😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!なんか色々言ってることバラバラで何を信じていいかわからないですよね😭💭
    私は間欠的ファスティングというやり方で、韓国のモデルさんとかがやってる方法で昼の12時から20時までは何を食べてもokだけど20時から次の日の12時までは何も食べないというやり方を見て、真似しました😂
    けどさすがに私もお腹空くので、朝はバナナ1本と飲むヨーグルトをミキサーにかけて一気飲みしてますが、ちゃんと食べた方がいいんですかね😭💭

    • 6月16日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    ほんと言ってることバラバラですよね😱😱😱
    結局は自分に合う方法見つけることなんですよね😩😩
    私の場合は、プチ断食的なのをすると痩せるんですが、その後のリバウンドのしやすさがすごくて🥲
    なかなか自分に合う方法見つけるの大変ですよね..1日2日で向き不向きがわかるものでもないですし😩
    色々試してる間に出産になりますよね😂😂

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😭自分に合ったダイエット法があるんですかね🥺
    産後ダイエットは出来るけど、妊娠中って子供の事考えるとあまり運動とか無理なダイエットできないですもんね😭けど増えすぎもダメだし(;_;)
    ちなみに週数同じですね😍✨私も二人目も男の子の予定です🥰💙

    • 6月17日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    きっとあるんだと思います🥺
    本当にそうですよね〜😩
    無理なことできないから、余計にしんどいですよね💦
    しかも若干安静指示出てるので、余計に食っちゃ寝です🤣🤣
    ですね💕💕
    そうなんですね😍
    男の子ってほんとにちっちゃい彼氏でかわいいですよね😚💙💙

    • 6月17日
けろけろ

1週間で2キロ増えてビビりました🤣💔
全て身になります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目の時検診毎に1キロずつ増えていて、最後なんか1週間に1回なのにそれでも1.2キロとか増えてました😭💭

    • 6月16日
  • けろけろ

    けろけろ

    予定日までもうすぐだからと
    油断しすぎました😭
    でも、今更感あるので半分
    諦めモードです🥲
    頑張りましょうね🥲

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、もうその頃になったら何を言われても変わらないですしね😂あとちょっとですね😭♥️私も2人目男の子の予定です😳💙楽しみですね😍😍😍

    • 6月17日
  • けろけろ

    けろけろ

    そうなんですよ!🤣
    楽しみです( ¨̮ )💕
    兄弟ママ頑張りましょうね💕

    • 6月17日