※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

壁掛けテレビの安全性について相談があります。子供がテレビの下敷きになり、固定が必要だと感じています。壁掛けテレビの利点についても触れられています。

壁掛けテレビ子供がいる家庭はいいですよねー!

頻繁に模様替えすし高くなりそうだったから家建てる時壁掛けにしなかったんですが、1歳と3歳前の息子たちを家で見てて先程事件が…

見てなかったのですが、子供達2人共、足が🦵テレビの下敷きになってて大泣きしてました💦大きくないテレビなのでびっくりして泣いただけでしょうが💦
なんで手前に倒れるの?!どうしたの?!と聞いても上の子は喋れないのでどうしてこうなったか分からず…

テレビ台に固定する何かを買わなきゃ行けませんね💦
また固定しにくそうな四つ足?のテレビ買ってしまってて…

壁掛けならこんなことないですもんね😅テレビ壊されたり近すぎたりしないですよね…

ああ。

コメント

ゆん

大丈夫でしたか??
うちも模様替え大好きで壁掛け辞めましたが…昨日寝室のテレビつけようと思ったら割れて壊れてました(笑)

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

なんとか泣き止んで今のところ普通に歩いてるので大丈夫だとは思います😭ありがとうございます。

何か投げられちゃったんですかね💦
    そのうち本当に壊されそうです😅お金が…

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

先日、Twitterで壁掛けも破壊されてましたよ😭
おもちゃ投げられたら液晶が割れちゃうので、物理的に破壊されるともう無理です…😭

はじめてのママリ🔰ん

壁掛けが壊される?!うわぁ😭そんなこと想定してないですよねきっと…
    ショックだろうな…
    もっと遊び方激しくなったらそんな感じになるんですかね…

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

私も壁掛け憧れましたが建売だったので壁掛け風スタンドです😌
新居に引っ越す前に子供にテレビ倒されて画面割れました😭これなら倒されることはないかもです...何かをぶつけられたら保険で直します☹️

はじめてのママリ🔰ん

スタンド今見てます☺️これなら頭をテレビ台にぶつけることもなくていいですね!
    引っ越す前にテレビ倒されちゃったんですね💦
    スタンドなら壁にぴっちりしてたら余程のことがない限り倒れなさそうですよね🤔

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

倒されることはないですが、すぐ近づいていくので近距離でテレビはよくないなと小さな悩みです😩
    コードも裏に隠せるのでスッキリしておすすめです

• 6月16日
ちー

賃貸なので2×4の木材と突っ張る部品とでDIYしました!
テレビボード買うより安いし、2人いれば取ったり付けたりもそんなに難しくないと思います(^^)