※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性行為で濡れ過ぎて射精できず悩んでいる。良い方法は?膣内を締める努力もしているが、射精まで至らずメンタルが不安定。

※性行為について※
性行為の時に、かなり濡れてしまって旦那がなかなか射精できません...。こうゆう方おられませんか?😭濡れないよりマシだよ!って友達に言われますが妊活してるので真剣に悩んでます。

スムーズに射精できるようになにか良い方法ありませんか?ローションの逆みたいな..😓そんなのないですよね😓
膣内を締めようと頑張ってるのですが、ちゃんと締まってるのかわかりません。。1週間ぶりの性行為で気持ち良いとは言ってくれたのですが射精までしてくれませんでした。このまま射精がない日が続くとメンタルが、、😭

コメント

pipi

こんにちは😀

こればかりは、人によるんでしょうかね😮‍💨
私の旦那は濡れすぎていたほうが、興奮してます。。笑
ギリギリまで口でして、イきそうになったら挿入するとかはどうでしょうか🥺?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生々しい質問に回答いただき感謝します;;
    もうお付き合い含め6年目なので慣れてきた。とかもあるんですかね😓
    やっぱり手とか口でするのも大事そうですね💦今度そうしてみますm(__)m✨

• 6月16日
  • pipi

pipi

私はまだ3年しか一緒にいないのですが子供産まれてから仲良しする気になれず😖
    半年ぶりに仲良ししたときとか、すぐ旦那はイッてます😮‍💨
    妊活とのことなので、間隔を開けるのは難しいと思いますが、排卵日だけ狙うとかもありだとは思います😀
    頑張ってくださいね❣️

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がいるとそうゆうの変わってきそうですね( ・᷄-・᷅ )💦
    あまり難しく考えすぎずに
    排卵日付近をねらっていこうかと思います✋💦ありがとうございます✨

• 6月16日

ギリギリまで旦那さんに口や手でしていくちょっとまえくらいのときに入れてもらったらどうでしょうか??🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめはそうしたほうが良さそうですね!旦那が遅漏ぎみで、、早漏よりはいいでしょ✨みたいに言われるのですが最近は早漏かぁいいな〜とか思ってしまうほどです💦
    生々しい質問に回答いただきありがとうございますm(__)m

• 6月16日
ママ

騎乗位はどうですか?
前後に動かすんじゃなく上下に😊👍
してみてください😂
それかちんちんに付ける少し締められるリングとかも売ってますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみます!✨
    そうゆうリングがあるのですか知らなかったです☺️しらべてみます!

• 6月21日