※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠ラッシュの近所で、経済的理由で妊活に踏み切れず悩んでいる。2人目を考えていたが、自分が3人目を欲しいと思うことに戸惑っている。授かりものなので未来は不透明。

3人目を悩んでいる今…
近所の方が妊娠ラッシュな気が…🥺💦
年齢的にもあまり悩んでいられないですが
経済面など考えるとなかなか妊活に踏み切れません💦
2人と考えていましたが、まさか自分自身が3人目が欲しいと思うなんて思っていませんでした🥺
授かりものなので、こればかりは分かりませんが…😣

コメント

はーくん

私は今2人目妊娠中なのでまだ3人目はわかりませんが😳
私の周りも3人いる人結構います👀
私は経済面ももちろん、家の部屋数、将来的に荷物とかできつきつごちゃごちゃになるのが嫌だなあと思っています😭←3LDK一軒家です。
もしも3人目考えるなら同性は同じ部屋で2人部屋になっちゃうなーと考えています😭ただ3人兄弟も絶対に楽しいし可愛いだろうなとも思います🥺🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    マイホームがあるとそういったことも考えなくちゃならないのですね🥺💦
    3人いたら絶対可愛いし、にぎやかで楽しそうですよね☺️

• 6月17日
ママリ

最初から2人と決めてて(自分が3人で、2人に憧れてたし😅)…しかし男の子2人。女の子欲しい…。でももう2人予定で家も建てたし、子供は出来にくい体だし(内服薬とタイミング)もう40台になったし…、経済的にも余裕ないし…。

諦めた後に授かりました。
まさか、高齢出産ばかり3人の母になるとは思いませんでした。でも、産んで良かったです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!
    そして、女の子だったのですね☺️
    産んで良かった…その言葉本当に素敵だと思います!!

• 6月17日