※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

Sサイズのオムツのサイズ順を教えてください。現在新生児用を使用中で、緑のパンパーステープだとサイズが合わず漏れが起こっています。頂いたSサイズのオムツを使いたいので、サイズを教えてください。

Sサイズテープのオムツのサイズの質問です。
1番小さめのものから、順に教えてください。

メリーズ
緑のパンパース
パンパース肌いち
ムーニー
グーン

もうすぐ5キロですが、まだ新生児用が残っているので使ってます。

緑のパンパーステープ新生児用だと、太ももに跡がしっかり残ってしまうのと、ウンチの量が増えてきて背中漏れするようになってしまいました。

お祝いでSサイズのオムツを何種類か頂いたので、小さめのものから消費していきたいので、サイズが分かれば教えてください。

コメント

A★

私的には、
ムーニー
パンパース全種類
グーン
メリーズかなーと思います

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    今3ヵ月のお子さんは、オムツ何使ってますか?
    背中漏れや、足回りから漏れとかないですか?

• 6月16日
  • A★

A★

まだSのムーニーです!
    背中漏れもしたことないですが、少しキツくなってきたかな〜?って感じです。
    体重が7キロあって、Sサイズは大体8キロまでなので、今のものが無くなればMにする予定です

• 6月16日
  • ままり

ままり

まだ3ヵ月なのに、もう次はMサイズなんですね😳
    上の子の時、いつまでどのサイズだったかすっかり忘れちゃって💦

今数えたら、Sテープが10袋もありました💦💦
    楽天セールで買いすぎました🤣

• 6月16日
  • A★

A★

ほんとはもう少しSでも良いんだろうけど、Amazonでオムツ安かったときにMサイズをたくさん買ってしまってw
    なのでもうMにしよーみたいな感じです😊
    寝返り始まればテープよりパンツの方が良くなると思うのでそれまではMのテープでいかます〜!

• 6月16日
  • ままり

ままり

Mサイズも使える期間長いけど、テープだとすぐ使いにくくなっちゃいますもんね💦

私もついついセールだとまとめ買いしちゃうので、しばらく我慢します😅

• 6月16日
スポンジ

私も上の方と同じ順番だと思います。
パンパース若干はだいちの方がゆとりがある?伸びが良いような...?と言うくらいかな。

メリーズはいつもパンパースがサイズアウト気味になって来てから使ったらちょうどよかったですよ。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊

上の子の時にはうんちポケットのあるムーニーしか使わなかったので、参考になります!

それでも、かなり背中漏れしましたが😅

メリーズが大きめなら、最後の方はメリーズ使ってみます✨

• 6月16日