※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

、どうしましょう😱アドバイスください💦今月の23が主人の誕生日なのでネ…



どうしましょう😱アドバイスください💦

今月の23が主人の誕生日なので
ネットで名前入り名刺を注文しました!

ですが専務の方が"主人に、従業員一同ってゆって
名刺入れあげるので言わないでください!"と
今日の朝に言われました😅
買うものは決まっているらしいです…。

↑言われた時点で私の方は既に注文済みでしたが
私がそれを忘れていて言えてません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、読解力がなくて文面の理解ができません😅

  • ママ

    ママ

    はーたんさん、

    分かりづらくてすみません🥲
    簡単に言えば、主人にあげる
    誕生日プレゼントが
    かぶってるってゆうことです!

    従業員方の気持ちを優先して
    私が注文キャンセルできるなら
    するべきなのか、それとも
    2つ名刺入れをプレゼントするか、どうしたらいいのか分からなくて🥲💦

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、ママさんが名前入り名刺入れ
    会社の方たちが名刺入れ
    をそれぞれ準備しちゃってるってことですかね?😅


    わたしならキャンセルできる段階ならしちゃいます😅
    間に合わなかったら泣く泣くですが😭

    名前入り名刺ではなく、名刺入れってことですよね?💭

    • 6月16日
  • ママ

    ママ

    はーたんさん、

    そうです🙆‍♀️
    キャンセルは問い合わせ中で
    もしできなかったら
    名刺を2つとも渡しますか?

    私が頼んだのは
    名前入りの名刺入れで、
    従業員方は
    普通の名刺入れです!

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし出来なくてもそのまま渡します😊
    プレゼントなのは2つとも変わらないので気持ちかと!

    被っちゃったーーと笑いながら(笑)

    • 6月16日
まー

名入れだと注文のキャンセルはもう難しそうですかね😭⁈

  • ママ

    ママ

    なーさん、

    今問い合わせ中ですが
    注文してから3日たってます💦

    • 6月16日
n

ママさんも名刺入れって事ですかね?
もしそうならどちらも注文済みだと思うのでどうしようもないかと思います、、、。
まだキャンセルできるならこちら側がキャンセルするのが無難ですかね💦💦

誕プレ被りあるあるで考えるの大変ですよね😅

  • ママ

    ママ

    ゆずままさん、

    そうです!
    私も名刺入れなんです🥲

    キャンセルは問い合わせ中で
    3日たっているので
    厳しいかもしれないです🥲
    注文後に刻印とかいてあったので💦

    キャンセル出来ない場合は
    もう2つともあげた方がいいですよね??💦

    • 6月16日
 なな

名刺入れがプレゼントでかぶっちゃったんですね😅
つらいですね!!

でも言えてないなら仕方ないですね、
当日渡して、
事情を説明して、
会社からのがぼろぼろになったら二代目で使ってね!っていいましょ!

  • ママ

    ママ

    ななさん、

    そうなりますよね😵‍💫💦

    従業員方のプレゼントと
    被ってるから言わないでねって
    それもプレゼント渡す時に伝えてた方がいいですかね?

    • 6月16日
チョコ

まさかの被ってしまったんですね😢💦
キャンセル出来るようならキャンセルしますが、日にちが経ってると、難しそうですよね😩

無理なら、もう開き直って笑って渡します☺️
「まさかの名刺入れ被りしちゃった〜😆笑
最初は会社の使って、たまには私のあげたのも使ってあげて🤣」って😊

笑い話にしちゃいます😁

  • ママ

    ママ

    こさん、

    笑い話にしちゃうのいいですね😳
    被ると重たい感じになるかなと
    思ってたんですが
    笑い話にしたら軽い感じで
    終わりそうですね☺️✨

    • 6月16日
  • チョコ

    チョコ

    そうですよね!
    重くなると旦那さんも、会社の人からのもの使わない訳にもいかないし…となるので、笑い話程度にします✨

    それにしても会社からもプレゼントを頂けるなんて素敵な職場ですね😳✨

    渡した後に「専務に聞いたあとに、気づいて〜ビックリしちゃった!」くらいで笑っておけば、旦那さんも重くならずに素直にありがとうって思えるんじゃないでしょうか😄✨

    • 6月16日