※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

お子さん医療保険入ってますか?貯金に自信がないので学資保険は入っています。医療保険をどうしようか迷っています。

お子さん医療保険入ってますか?
貯金に自信がないので学資保険は入っています。医療保険をどうしようか迷っています。

コメント

はじめてのママリ

入ってます。
子どものうちは医療費かかりませんが、子どものうちに何かしら大病したりして大人になったときに保険に入れないってことがないようにと思って入りました😣

はじめてのママリ🔰

コープ共済に入ってます。
掛け金が安くて入りましたが、急に入院したときに仕事を休んで収入がへったり、親の食事買ってきたりして支出がかさみますが、保険がおりて助かりました😊

M02

入ってます!
実際手術が決まったので安心です😢

はじめてのママリ🔰

加入してます☺️
大人はそう簡単には入院しませんが子どもはノロウイルスとか風邪とかちょっとしたものでも脱水とかなりやすく、3歳未満の入院率って意外と高いです😅

はじめてのママリ🔰

下の子が生まれたので、検討していて今週入る予定です。
終身三大疾病などもついて5年ごとに入院などしなければ5万円戻ってくるものにする予定です。(年払で3万くらい)
将来就職したら契約者変えて子供に引き継ぐ形にしたいとおもってます。