※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供がいる融通の利く職場で働いていますが、責任感を持ちながらも自分に合わないと感じています。3ヶ月で辞めることを悩んでいます。

パートを3ヶ月で辞めるのを悩んでいます。。
子供がいて融通の効く職場ではありますが、色んなことを想定して広い視野で考えて仕事したりしなければいけません。
責任をもって仕事はしていますが、頭の悪い自分には合ってないなと日々感じています。人間関係も。
毎日嫌な夢みるし、毎朝お腹の調子が悪くなります。
子供の熱などの休みの融通効くし、どの仕事も責任あるし、たかが3ヶ月で何を言っているんだろうと自分でもわかっています。。

コメント

融通きくのは強いですよね💦

でも合わないストレスの方がきついかと💦
どうしても無理なら辞めてもいいと思います!
私も数日でやめました!!

ゆー

わたしは約半年で辞めました…
わたしの所も子供がいて融通が効くから働きやすかったけど人間関係がだめで…
結局、子供に八つ当たりして自己嫌悪に陥っての繰り返しで辞めましたが
はじめてのママさんがお子さんに八つ当たりするなら働いて3ヶ月でも辞めた方がいいと思います…