※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旦那が結婚式の招待状を渡したいとある友達に連絡してました。その友達…

旦那が結婚式の招待状を渡したいと
ある友達に連絡してました。
その友達は仕事などの都合で深夜0時にアパートまで来ました。
部屋までは来ないで旦那が外まで行き
軽く話して終わるのかと思いきや、
明らかに外から物音がせず
40分経っても帰ってきません。

おそらく勝手にポケモンやりに行ったんだと思います。

みなさんなら旦那が夜中に勝手に友達と
ポケモンやりに行くのをどう思いますか?

仮にポケモンじゃなくても
勝手にどこかに行くのをどう思いますか?

コメント

2児のママ

勝手に行くのも許せないけど
行くなら一言言うてほしいです!
私なら入れないように
ロックチェーンですね。

  • ゆか

    ゆか


    勝手に行くの許せないですよね!
    なんでその一言が言えないのか…
    LINEすればいいだけなのに。。

    ロックチェーンしたいです😭

    • 9月12日
  • 2児のママ

    2児のママ


    口あるだろ?手足動くんだろ?
    脳みそ入ってんだろ?
    何故、言いにこない!
    面倒だとしてもLINEしない?
    って言いますね。

    • 9月12日
ぴい

イラっとします(´-ω-`)
連絡くらい入れろと思いますね。泣

  • ゆか

    ゆか


    ですよね!!
    一言連絡すれば済む話なのに😞😞

    • 9月12日
yuyu♡

いい気はせんよね(´・ω・`)行くなら行くで文句言わないけど一言ぐらい声かけてほしい(´・ω・`)

  • ゆか

    ゆか


    そーなんですよ(*_*)
    別にポケモンくらい行ってもいいんです。
    でも勝手に行くから面倒なことになるんですよー、
    男ってのは本当に何もわかってない😞

    • 9月12日
くるみるく

人それぞれの意見があるので、私の意見も一つとしてみてもらえればと...。
もし、話しの流れでポケモンのことになって探しに行くことになったとしても深夜だしせめて一言くらい言ってほしいですね。万が一、赤ちゃんに何かあったときすぐに連絡取れるようにはしておきたいかな....と。

  • ゆか

    ゆか


    そうですよね(´Д`)
    ポケモン行っても別にいいんだからLINE一つでも欲しかったです。
    確かに!
    夜中でも何があるか分からないですもんね。

    • 9月12日
  • くるみるく

    くるみるく

    私も以前家に遊びに来てた旦那の友達と旦那がポケモンしてくると出掛けて40分ほどしても帰ってこないから、ラインしたら帰ってきて早々、ポケモンやってる最中に電話とかラインされると困るって言われたので、は?なら何時に帰ってくるとか言えよ。って怒りましたw
    その時は、頭痛と吐き気がひどくてめまいもあったので何かあって連絡とれなかったら困る状況だったので余計に...。
    なので、それ以来私は旦那に出かけるなら帰ってくる時間と誰といるかを必ず言わせます。それができないなら鍵閉める+チェーンロックだと言ったらさすがに嫌なのかちゃんとゆうようになりました。(笑)なので、旦那様にもこうしてほしいとはっきりゆってみてはどうでしょうか??

    • 9月12日
deleted user

勝手に行くのはどーかなーと。
一言かけてよーと思いますねー😂

  • ゆか

    ゆか


    そーですよねー(´Д`)
    一言が何故言えないのか。
    子どもじゃないんだし!!!

    • 9月12日
二児mama💗

夜中に勝手に行かれたら腹が立つので鍵しめて寝ますね(笑)お前はもう独身じゃないんだから連絡の一つくらい寄越せよってライン入れて後は無視ですね😒

  • ゆか

    ゆか


    腹立ちますよね!!
    私もそれしたいです(;_;)
    でも、私の性格上中々できなくて…
    でもたまにはキレてみるのも有りですかね?笑

    • 9月12日
  • 二児mama💗

    二児mama💗

    たまに怒ってみるのもありですよ!じゃ無いとこれからもやる事間違いなしですね👎

    • 9月12日