※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
産婦人科・小児科

子供が何かを飲み込んだ可能性があり、小児科でも不確かなためレントゲンができない状況。様子を見るしかないでしょうか?

子供がなにかを飲み込んだかもしれません。でも何を飲んだかも、ほんとに何かを飲み込んだかもわかりません。小児科に問い合わせても、不確かな状態だとレントゲンしてもらえないみたいで。
このまま様子見しかないですよね?

コメント

ひまわり

様子見るしかないと思います💦普段と変わらない様子ならそのままでいいのかなと!
うんちに混じって出てくるの待つしかないですかね😓

• くま

くま

返信ありがとうございます😊普段と変わらずモリモリ食べ遊んでました💦ほんとに食べたかも不明で。💩を待ってみます😭

• 6月16日
ぽむ

うちも一昨日何かを飲み込んでしまって排出待ちです😭
昨日💩出たんですが探してみてもなく…今日出てくれーと願っているところです💦
問題ないと思うんですが心配ですよね😱

• くま

くま

何を飲み込んだかはわからないのですか?うちも夜💩して探してみましたが、見当たらず。。心配です、本人はやたらと元気ですよね🥵

• 6月17日
  • ぽむ

ぽむ

なんか食べてる!と思って口の中を見たらもう舌の奥に入っていて、水色の小さい何かっていう事しか分からず😢
    小児科に連絡しても金属じゃないとレントゲン写らないから出てくるの待って下さいと言われて😵
    ネットで検索したらどこかで引っかかっていなければ2日くらいで出てくるって書いてありました💦

• 6月17日
  • ぽむ

ぽむ

本人はめちゃくちゃ元気です😅当日から食欲も変わらずで、とくに異常ないです😊
    それだけが唯一の救いです💦

• 6月17日
  • くま

くま

うちは色もなにも分からず、不確かなことばかりで😓ほんと💩が待ち遠しいです 笑
    週末前には出てきて欲しいですね😰

• 6月17日
  • ぽむ

ぽむ

大体のものは出てくるだろうし、元気なら大丈夫だと思うんですけどね💦
    便秘にならないように気持ち多めにヨーグルト食べさせてます😭

• 6月17日
  • くま

くま

あれから出てきましたか?うちはまだです😅昨日の夜出たから今日の夜に期待です💦

• 6月17日
  • ぽむ

ぽむ

まだですー💦今日は💩もまだで😵見落としてただけでもう出たのかな〜?😱

• 6月17日
  • くま

くま

うちはやっと朝出ましたが、よくわからず😅💩の中を探るってなかなか大変ですね😿

• 6月18日
  • ぽむ

ぽむ

おはようございます!
    うちは昨日寝る前に出てきました!親指爪サイズの薄いレゴだったんですが、黒で😅
    黒と水色は見間違わないと思うのでまた別のやつですね😭
    今日も💩待ちです😵大変ですよね💦臭いもするし消化されてない食材混ざってたりするので😰

• 6月18日
  • くま

くま

出てきてよかったですね!とゆうかほかにも食べていたのですね😅うちもまた💩待ちしてみます😓臭いがキツくて、結構辛いですね😭

• 6月18日