※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹mama
子育て・グッズ

甥姪への誕生日プレゼントについて相談中。お子さんがユニバとカニ食べたいと言っているが、出産前で落ち着いてからと考えている。気持ち程度のプレゼントを考え中。

小学生のお子さんや甥姪がいる方、おもちゃとゲーム以外で誕生日プレゼント何あげますか?
ユニバとカニ食べに行きたいと言うんですが出産を控えてるため落ち着いてからと思っていて、何もなしは可哀想なので気持ち程度あげようかな?と!そんなに高くないものでお願いします😊

コメント

deleted user

うちの子は本大好きなので大喜びしますが、子供によっては微妙ですかね😅年齢にもよりますが、周りの男の子はサバイバルシリーズとか集めてます‼️うちも必ず誕生日プレゼント(大体ゲーム)にプラスします😁

deleted user

うちも本…ですね😂

学校で朝読書の時間があるのですが、
✴︎学校では教えてくれないことシリーズ
✴︎実験対決シリーズ、
✴︎サバイバルシリーズ
などは好んで読んでます📚

ママリ

うちは
可愛い文房具が好きなので
プレゼントします🎁💓

はじめてのママリ🔰

去年のお誕生日には自転車を新調して、
今年はブレイブボードにしました😊💡
1年生の時は腕時計と本だったかな?🤔

うちの子は作るものが好きなので
フェルティミシンやほいっぷる、
アクアビーズなんかも
貰って喜んでました✨

3姉妹mama


まとめてすみません。
本の意見が多かったのでそうしたいと思います🥰
皆さんありがとうございました😊