※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お仕事

大きい認可の保育園で乳児さんの保育士補助の仕事をフルタイム勤務する…

大きい認可の保育園で乳児さんの保育士補助の仕事をフルタイム勤務するか迷ってます。
迷ってる理由は今まで託児所と無認可保育園での経験しかなく、自分の子どもが3人(小学生2人と年少)いて、家庭との両立が出来るかどうか、ずっと扶養内で働いてきてフルタイムで働くのは独身の頃以来で10数年ぶりだからです😂
働きたいなと思っている園がフルタイムの募集しかなく、この際、扶養抜けてがっつり働こうかとも思うのですが、やっぱり色々考えれば考える程、不安で‥。
旦那はフルタイムで働くことに賛成はしてくれています。
皆さんだったらどうしますか?
あと、大きい保育園で働くメリット、デメリットとかもしあれば経験ある方、教えてください🙏

コメント