※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
お仕事

保育園での連絡ミスにイライラしている夫婦。保育士からの注意を受けていないことに不満。保育士に何かあったら連絡帳に書くべきか悩んでいます。

保育園の送迎を産前産後の間お願いしているのですが、
旦那が保育士から伝達されたことを忘れて2.3日後に、
「そういえばこの前〇〇言われたよ。」とか遅れて言われるのでムカつきます。
昨日なんか、tシャツが着ないまま戻ってきて、
「これなんで着てないんだろう。」と旦那に尋ねたら、
「何回かこのtシャツは着替えづらいからやめて下さいって言われていたなー」って‼︎

いやそれ一度も聞いてないし。
多分保育士は何度も同じこと注意してるのに直らないから怒りですよね💦

私も旦那の対応にイライラします。

このような場合保育士に何かあったら連絡帳に記載してくださいと伝えても良いと思いますか?

コメント

みん

連絡帳に書いてもらった方がいいかもです!💦

まむー

保育士ですー!
伝えていいと思いますー!