※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

陣痛や出産の痛みについて教えてください。生理痛がひどく、失神経験もあるため不安です。具体的な痛みや怖さを知りたいです。

陣痛、出産について先輩ママさん達教えて下さい‼️

私は元々生理痛がひどく
過去2回失神したこともあります💦

ピルを飲んでましたがそれでも
ロキソニンを飲まないとたえれないくらい
痛くて…

こんな私が陣痛も出産も耐えれる自信がなく
不安な毎日です😣💦

どんな痛さですか?
怖いです…

コメント

はる

初めての出産不安ですよね😢
私の場合はじめは生理痛のような痛みから始まって途中からは酷くお腹を壊した時の痛みに似ていました!
出したいのに前回になるまでいきんじゃいけないのが辛かったです💦
すごくトイレにいきたいのに無理やり高速道路を走る車に乗せられて何時間もトイレに行かせてもらえないみたいな😂

• はじめてのママ

はじめてのママ

不安すぎます😭💦
    そうなんですね!
    私元々お腹も弱く下痢とかなってたのでその痛みの何倍もの痛さなんだろーなと💦普通の下痢でも痛いのにトイレ我慢とか辛すぎます😭💦耐えれる自信がありませんー💦笑

• 6月16日
サマー

私も、腹痛で失神した事があります!
ですが、陣痛中は何故か失神しませんでした😊生理痛とは痛みの種類が違うから?らしいです。
なので、失神してしまう心配はしなくても大丈夫かと思いますよ❗️

痛みについては、過去に体験した事がないタイプで、例えようが無いのですが…
陣痛中は、もうイヤダ〜‼️って思いました。それが、いきんでいいって言われると頑張れちゃうので不思議です😆

私も、2回目ですが今から怖いです!お互い頑張りましょう❗️

• はじめてのママ

はじめてのママ

そうなんですね❗️失神はしないのならまだ安心ですが痛さに耐えれるか…💦

出産するしかないので頑張るしかないですね😭💦
    はい、怖いですがお互い頑張りましょう😭💕

• 6月16日