※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

妊娠中、食後のお腹がぽっこりして気になる。同じような経験の方いますか?朝起きると元に戻ります。

【妊娠初期 食後のお腹ぽっこり】

こんにちは!
現在第2子妊娠中で、11wです。

同じぐらいの時期の方でお腹ぽっこりしてきた方もいらっしゃるかなと思います。
私も下腹が最近少し、ほんのすこーし出てきた程度ではあるのですが、、
気になっているのは食後のお腹です(笑)

少し食べただけで、おへそあたりがぽこっと幼児のお腹というか、それこそ妊娠6ヶ月ぐらい出ます😂
もともと上半身痩せ型ではありますが、妊娠前や第1子妊娠中にこんなことはありませんでした💦
満腹感も食べた量に対して結構あり🤭

同じような方いらっしゃいますか?
よくあることなんでしょうか?

朝起きると元のお腹に戻ります。

コメント

りー

分かります🤣
朝起きた時は凹んでるのにご飯食べた後のお腹が凄い🤣🤣
ポンポコリン状態です🤣
ご飯食べたあとは妊娠週数進んだんか!?、?ってくらい出ますよね😂

  • り

    おなじです!
    こんなに出るの?!というくらいでます🤣🤣
    同じ方いて安心しました😆😆

    • 6月16日