※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

マンションの駐車場に駐車する時に坂を登るんですが、少々狭かったので…

マンションの駐車場に駐車する時に坂を登るんですが、少々狭かったので対向車が後ろに下がり止まってくれて私が通りました。私は会釈をし、その後にその車が坂を下って行きましたがその途中で壁にぶつけたみたいです。その方はすぐに遠くへ止めて電話をしていたので話しかけることもできず、、、
なにかお詫びするべきなのでしょうか?

コメント

うーん、、それは対向車がただ単に運転操作を誤っただけじゃはいですかね😅💦
あまり関係ないと思います💦

• mama

mama

なんだか止まってくれたのに申し訳ないですね💦💦

• 6月16日
ここ

止まったことによってぶつけた訳じゃないので関係ないと思います😊

• mama

mama

道を譲ってくれたことによってぶつけたというか車の横を擦ったのですが大丈夫なんですかね、、、😩

• 6月16日
  • ここ

ここ

譲るのはいいですがぶつけるまで避けた相手が悪いと思います😭
    元々その駐車場の坂は車のすれ違いは難しいんですか?お互い車が大きかったんですか?

• 6月16日
  • mama

mama

私の車は軽で相手が8人乗りのファミリーカーでした💦
    坂はすれ違いできるんですが駐車場に入ったり出る際はすれ違いできないほど狭いので軽同士でも譲り合いしてます😂

• 6月16日