※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

後追いがひどくて、10センチでも離れるとギャン泣き。ストレスです…

後追いがひどいです…
奇声発して泣きじゃくる、トイレに逃げ込んで鍵をかけてもバンバン叩いて泣きじゃくって、出ていくまでずっとです…
保育園から帰宅して寝かせるまでのたった3時間、思い通りに何もできない、10センチでも離れるとギャン泣き、本当にストレスです…

コメント

みーの

私もおんなじ感じで保育園から帰ってきてから寝るまでほとんど抱っこかおんぶでしたよ(*_*)
何も出来なさすぎて困りますよね…
下の子ですよね?
上の子は平気ですか?
うちは上もママっ子で抱っこすると怒るから余計大変です…(;ω;)

• ママリン

ママリン

もう14キロぐらいあっておんぶもだっこもエルゴ使っても5分が限界で😔歩き回るのでキッチンのゲートに張り付いて泣きじゃくるし、旦那も抱っこしても拒否するので結局私ばっかりに負担でつらすぎです…
    下の子です!上の子はタブレットで遊んでるから電車セットで遊んでてたまーにママーってくるけど全然怒らないです😂

• 6月16日
  • みーの

みーの

もう14キロ!すごいですね(^^)
    じゃぁ抱っこキツいですね(;ω;)
    旦那拒否うちも一緒ですがママばかり負担本当に辛いですよね…
    なんか気をひける動画が遊びが有ればいいですね。
    うちトーマスの歌でそれを聴くと泣き止む曲があって、どうしようもない時は頼っています。パパが見せても泣き止んでくれます!

• 6月16日
ぱーる

わかります😭
ウチそれが一日中です😭

私はスポーツ講師をしているので、仕事が夕方からで、
働いてる時間的に保育園に預けることが出来ないので仕事中は実家に預けていますが、その預ける4時間弱くらいの間だけ子供と離れていますが
あとはずーっと子供と一緒で後追い、ママから離れない、パパどと泣き喚く、の状態で、休む間がなく、何も自分のこと出来なくて参ってます😓😓😓…

辛い😭