※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myn
家族・旦那

旦那よ、ごみ捨てくらい嫌な顔せずしてくれや、、、一緒に暮らし始めて4…

旦那よ、ごみ捨てくらい
嫌な顔せずしてくれや、、、

一緒に暮らし始めて4年
今朝初めて、家を出る時にごみ捨てを頼んだら
え、俺が行くの???まじで言ってんの????
って顔されて、ムスッとして持っていったけど、、、

アパートの敷地内なんだからええやん!!!!
ほんの数メートル逆方向になるだけで
遅刻するほどのことじゃないんだから!!!!

ごみ集めするわけでもないんだし
捨てるくらい普通にしてくれ🖕

コメント

deleted user

自分だってゴミ捨てるでしょって感じですね😤

  • myn

    myn

    ほんとですよ!!
    旦那の出すゴミの方が多いくらいです😤笑

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

今後一切ゴミ家に持ち込むなよって思います😂

新生児のときもごみ捨て自分で行ってたってことですよね😭

  • myn

    myn

    ほんとそう思います😂😂

    里帰りから帰ってきてからは
    自分で行ってました!
    旦那が自ら行く気になんてならないので…(笑)

    • 6月16日
🐱

旦那様ゴミ捨てデビュー遅すぎてビックリですが、ムスッとすることににさらにビックリです笑
ゴミは溶けてなくなってたとでも思ってたんですかね🤣
今までmimoさんがやってくれてたことだわ!と言いたいです🤣

  • myn

    myn

    すぐ不機嫌になるめんどくさい旦那なのです😂
    私がやるのが当たり前とでも思ってるんでしょうね!
    家政婦じゃねーから!ってかんじです(笑)

    • 6月16日
くまぴ

分かります…
前の旦那と同じです
何でついでに持っていってくれんの?
それすらもせんとか本当一緒にいるだけ無駄。
まじでお前の存在がゴミ

って言ってやりました🤣
何度かブチ切れたらゴミ捨てだけは旦那がやってくれるようになりました‼️

  • myn

    myn

    うちの旦那にもそう言ってやりたい…!!!
    家事育児ほぼ全てこっちがやるんだから、それくらい普通に気付いてやってほしいですよね😂😂

    • 6月16日